2014年9月4日木曜日

imotenログインできなくなってた

もうほとんど使っていないdocomoメールだけど、いきなり使えなくなったという連絡が。
今はspmodeのパスワードをごにょってfetchmailで取っているんだけれど、もう一台のsimフリー機ではimoten使っているの忘れてた。。。
で、imotenのサイトみていてアップデートしてみたけど治らず。なんかspモードメールやドコモメールにも対応したっぽいことを今更発見。imode.netが使えなくなったら、そっちを試してみようかな。

話ずれたけど、BBS?の方みたら修正した人がいたみたいで、jarファイルもアップされていたので紹介:

Purin.note 「imoten 1.1.48 の暫定パッチ」 http://blog.purin-note.net/2014/09/imoten-1148.html

jarを入れ替えて再起動かけて完了。ログ見ていても問題なし。

著者さんありがとうございます!

spmodeに変更しようかなと思ってたけど、もうimode.net契約できないのでとりあえずこのままimode.net使っておくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿