2011年9月5日月曜日

Atrix復活したけど。

起動しなくなったときに取ったバックアップを戻しても起動しなくなるのはわかるけど、起動していたときのバックアップに戻しても起動しなくなったのはいまだに謎。

というわけでCM7入れています。

○Pモードメールも快適に使えていますん。

で、CWMのバックアップイメージからデータを抽出しようと思ったらうまくいかなかったのでググった。

yaffsというファイルシステムらしい。

unyaffsというプログラムを使えば全部カレントディレクトリに解凍してくれるので、それを使う。


これ。使い方は

unyaffs imgファイル名

Linux用バイナリしかなかったかな。VirtualPCとかそんなエミュでも動く時代ってすばらしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿